今とても眠い

病み散らかした時に書いていた文章を下書き保存していなかったため、全て消えてしまっていた。まあ、酷い文章だったので消えて良かったのかもしれない。

 

今回特に書きたい内容も無いまま書き始めてしまっているわけだが、現実の私は今、寝転がってスマホで黒バスの曲をスピーカーで流している。と書いている途中で曲が終わってしまった。

 

ここであまり自分の詳細を記すつもりは無いが、記事を書いていくにつれて次第にバレていくのだろう。バレるというか、バラす、かな。

 

早速自分のことを1つバラすわけだが、私は大学4年生である。残り単位も減ってきたので、学校に行かない曜日がある。そう、今日がまさにその曜日だ。

家族はみんな仕事で家に居ないので自由に過ごせてとても楽なのだが、頭の片隅でずっと明後日に迫った2次面接のことを考えてしまって憂鬱だ。

先日ハローワークで面接練習を行い、「『えっと…』を無くして語尾までしっかり喋れば、良い内容を言ってるから問題ない」と言ってもらえたので、1次面接の時よりは少し自信がある。

この話を広げるつもりはないのでこの辺で。

 

タイトルの通り、今とても眠い。昨日の夜は、明日休みだから…と久々にお酒を飲んで遅くまで起きていたが、いつもの如く、床で寝落ちして朝を迎えたので、何時くらいに寝たのかは全く分からない。

朝は家族に合わせて早起きをさせられるので、朝ご飯を食べて、寒かったので毛布を被って寝転がっていたらそのまま寝てしまった。

合計するとそれなりに睡眠は取っていると思う。夏休み中も、日中ずっと寝ていてもまだ眠かった。

 

授業中起きていられなかったり、やりたいことがあっても眠くてできなかったり、眠気で身体が重く出かける準備が進まなかったり、かなり支障をきたしているので何とかならないものか。

 

今日の午後の予定は録画消化なので、これを投稿したら溜まった録画でも観るとしよう。

ちなみに今、電池残量が25%です。